
落雁酒店ぶろぐ

ぼちぼち更新。高校生の趣味ブログ。

フルカラーLED化前のコスモクロック ②

〇 前回の続き 〇

2016年に入るとやがてその明かりも消え、完全な工事期間に突入しました。


f:id:OkitsuPier:20160903000735j:image

2016.1.25 万葉の湯前にて
夕暮れ時にライトアップされていないコスモクロックを見たのは久しぶりです。
空の色がいい感じ~。


f:id:OkitsuPier:20160903000917j:image

2015.2.7 日本丸メモリアルパークにて
この時、時計部分に足場が設置されているのを初めて目撃。
何とも言えない悲しみを感じました。


f:id:OkitsuPier:20160903000935j:image

2016.2.13  万葉の湯前にて
人のいる気配が無かったので休業日が続いていたのかな?
時計部は幕で完全に覆われています。


f:id:OkitsuPier:20160903001001j:image

2016.2.19 横浜ベイホテル東急前にて

あまりにライトアップが消えたままだったので、むしろライトアップしていないのが普通だと思い始めていた頃。

余談ですが未だに"横浜ベイホテル東急"は"パンパシ"と呼ぶ方がしっくり来ます。